FRENCH Bleu大高

おでかけ~♪

みなさま こんにちは



スタッフのプチ日記にお付き合いくださいませ~


こないだの日曜日、お休みをいただけたので


地元の友人と京都へ行ってきました



お目当ては川床料理!!



16時からの予約をしていたので明るいうちにお酒がのめてサイコーーでした


6_20170824193250aa3.jpg

案内してもらった席から鴨川~~

お天気も良すぎるぐらい


4_201708241920188c3.jpg

前菜~


3_20170824192025d81.jpg

鮎の塩焼き~


5_20170824192022a61.jpg


ハモのしゃぶしゃぶ~



・・・


次から次へとお料理が運ばれてくるので、写真を撮るのは諦めフードファイト


お酒ももちろんすすみましたよ~~


2時間制だったのではやく終わってしまい、それでもまだ明るかったのでちょいと鴨川沿いで黄昏てみたり・・・


2_201708241920300f6.jpg



川床でお食事するの、いつかやってみたかったので今回果たせて良かったです


次はどこへ行こうかなぁ



おすすめあったらぜひ教えてくださいっ♪♪





~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~



明日25日(金)~よりセールアイテムが追加されます!!


ORCIVALバスクシャツ(除外品あり)や、GOODWEARなどなど


お求めやすくなりますよ



ぜひ遊びにいらしてくださいね




watabe




ちょいとhamamatsu話・・・

みなさまこんにちは♪
プレミアムフライデーはどのように過ごされたでしょうか?
響きだけでワクワクしますね(笑)

大高店の決算感謝祭も、スタッフの少ない中遊びにいらして頂き
スタッフとても喜んでおります。
3倍を出されるお客様の、多いこと!
そのたび、レジがわっ!!と沸きます(笑)

まだまだ、月曜日までイベント期間なのでのぞいてみてください

あ!ちなみに本日はsawaiが更新しております。。。

大高店にももう慣れた先日、ひさびさにhamamatsuまで足を延ばしました♪
hamamatsu元スタッフのsatoさんと、浜北までゴーゴー!

IMG_9644_convert_20170225132327.jpg

うなぎパイで有名な春華堂施設内にあるオシャレなブッフェで
もぐもぐぺちゃくちゃしてきました


みなさまもちょいとhamamatsuすることがありましたら(ない!?笑)
ぜひフレンチブリュ浜松店と、この施設オススメです♪


大高のオススメスポットもぜひ教えてくださいね~♪
(sawai)





ではスタッフ一同お待ちしております!

商品、イベントに関するお問い合わせもお気軽にどうぞ。
大高店 052-693-5296