FRENCH Bleu大高

Les Olivades新作です♪

こんにちは

今日もお天気が良いですね~
出勤にも帽子が欠かせなくなってきました

皆さんも紫外線にはお気をつけて

さてさて今日はLes Olivadesからニューアイテムが届きましたので、
さっそくお披露目したいと思います


BONIS ホルターネックワンピース \12,800+tax
IMG_6538_convert_20140524100626.jpg

今日のモデルはyamadaに務めてもらいましたよ~
とってもお似合いです顔がにんまりしてますね

ホルターネックが新鮮なこちらのワンピース
可愛すぎちゃうかも…なデザインも、Les Olivadesなら大人な装いに。

IMG_7024_convert_20140524100731.jpg IMG_9820_convert_20140524102214.jpg

後ろ姿も様になりそう

柄アップ!…見えます?
IMG_1445_convert_20140524100642.jpg

Les Olivadesの中でも定番のBONIS柄に、ペイズリーを組み合わせた上品な仕上がりになってますね



形はホルターネックワンピースの他にも

BONIS ブラウス \9,800+tax
IMG_1848_convert_20140524100704.jpg


BONIS ギャザースカート \10,800+tax
IMG_7736_convert_20140524100753.jpg


お色はそれぞれWHITE・NAVYの2色ずつです


綿素材で気持ちの良い生地感ですので初夏から真夏にかけて
活躍しそう~


柄物はちょっと苦手…な方も是非挑戦してみてくださいね



              kuno

***********************************************************
商品のお問い合わせはこちら
FRENCH Bleu大高店
愛知県名古屋市緑区大高町字奥平子1-1 イオンモール大高1F
TEL:052-693-5296
********************************************************************

*さらりと着られるボーダー入りました*

こんにちは

更新が滞ってしまい申し訳ありません
早いもので5月も後半に突入しましたね!

暑くなってきたし、そろそろ半袖買わなきゃ…
と毎日もんもん考えている私です


と言うことで、今日はさらっと着やすいアイテムをご紹介します~

FRENCH Bleuオリジナル 天竺ボーダーワイドプルオーバー \6,500+tax
IMG_8228_convert_20140521095415.jpg

リネン100%のとっても涼しい素材感
さらさらして気持ち良いです

IMG_9634_convert_20140521095350.jpg

その名の通り、ワイドなデザインなんですが
落ち感があるのでボリュームは全く気になりません!
二の腕も隠れて優秀~(ここ重要)

ちょっと肌寒い日は、長袖や7分袖のTシャツを重ねてもOKですよ


着用のネイビーに加えてお色違いはこちら♪
IMG_3176_convert_20140521095247.jpg  IMG_5115_convert_20140521095309.jpg
さわやかなサックス                         ナチュラルなベージュ



どれも気になる…


ちなみに、本日ボトムに合わせたのはこちら!

コットンイージーパンツ \10,000+tax
IMG_5843_convert_20140521095328.jpg

アイボリー・ベージュ・チャコールの3色
足首がのぞく丈感がなんともかわいいです。ふふふ


気になる方は是非店頭へ見にいらして下さいね
お待ちしております~



                kuno

**********************************************************
商品のお問い合わせはこちら
FRENCH Bleu大高店
愛知県名古屋市緑区大高町字奥平子1-1 イオンモール大高1F
TEL:052-693-5296
************************************************************


STAFF紹介VOL.3

こんにちは

ゴールデンな日々も終わり、皆様も日常を取り戻した頃でしょうか。

私はお休みを利用して、テルマエ ロマエ観てきましたよ♪
本当はしょうゆ顔が好みですが、たまには濃い顔も良いですね


それでは平たい顔族(映画ネタ)のkunoが、
STAFF紹介VOL.3をお送り致します~
今日で最終回!

IMG_1425.jpg
こちらは最後の女子、大石です
冨田に負けず劣らずのミニマムサイズ。
まだ緊張が解けないのか、カチコチした動きをしていたらそれは大石です


IMG_3977.jpg
そして…ついに最後の一人。
マスター・オブ・大高店の彦坂店長
妹さんがアイドルと言うのがマスターの自慢なのですが、
当の本人はひげのおじさんなのでとっても親しみやすいおじさん(言い過ぎ)です。



以上8名でFRENCH Bleu大高店を切り盛りしております
楽しいメンバーが揃っておりますので、
是非お気軽に話しかけて頂けたら嬉しいです


どうぞ遊びに来て下さいね~♪
ご来店お待ちしております




                 kuno

スタッフ紹介VOL.2

みなさまこんにちは~*
GWに突入し、イオンモール大高は大賑わいです

FRENCH BleuではOPENING SALE第2弾として、
店内商品10%OFFを実施しておりますのでぜひ遊びに来てくださいね


さてさて…
先日ご紹介した3人に加え、
本日もスタッフ紹介をお送りしようと思います



まずは一人目

IMG_9070.jpg
大高店の癒し担当、冨田です
なんと店内の植物よりも小さいミニマムサイズ。
マイナスイオンを浴びたい方は是非近づいてみて下さい



IMG_4319.jpg
お次はこうみえて大学4年生の渡部
ぱっと見はこじこじ(さくらももこ著)にしか見えませんが、
大人女子になるため日々奮闘中です



そして本日のトリ
IMG_9338.jpg
みんなのお姉さん的存在、福井です
あねさんと呼ばれる日も近いでしょう…
毎日の小物使いには余念がないおしゃれママです



以上!
個性豊かな3人でした~




次回はついに最終回
大高店の主が登場しますのでご期待くださいませ


それでは
お休み後半、お楽しみくださいね




              kuno