FRENCH Bleu大高

TICKET BACK CAMPAIGN

みなさま こんにちは



9月に入り、日中はまだまだ夏ぐらいの暑さですが



日が暮れるのも早くなってきて仕事終わりに見ていた赤い夕焼けも見れなくなって


夏の終わりを感じている今日この頃です~~



さて 本日は明日から始まるイベントのお知らせです!!



TICKET BACK CAMPAIGN-BLOG用画像



税抜10,000円毎に1,000円のショッピングチケットをプレゼント!


20,000円お買い上げで2,000円、30,000円お買い上げで3,000円・・・・・・と

上限はございません!!


気になっていたあれやこれ。。。  この機会にぜひ



==========================================



先週、浜松へ行ってきました



フレンチブリュ浜松店、ようやく遊びに行けました



そして帰りはもちろん・・・・



FullSizeR_201709141514056be.jpg


さわやかのげんこつハンバーグ



ソースとお塩で二度に味わいました


また食べに浜松いきます~~~~






watabeより


新作&ご挨拶♪


みなさま こんにちは



はじめまして、

星が丘店よりやってまいりました、

kiriyama です



IMG_3811.jpg

皆様と楽しくお洋服についてお話したいと思っております

どうぞ、よろしくお願い致します。







そして着用アイテムは新作になります



IMG_3818.jpg

トロア
シャンカール天竺ワイドPO \5,900+tax
(ブラック/着用オフホワイト/ウォルナット)

首元が詰まっていて、すっきり着やすく

身幅はゆったりめの楽チンプルオーバーです





合わせたサロペットがこちら。



IMG_3816.jpg


ニームエニーム
ジャージーサロペット \11,800+tax
(着用ブラック/グレー/ブラウン)


ウールが入っているので冬まで着用して頂けます

裏地付きで、チクチクしないのも嬉しいです





ベレー帽も新作です


IMG_3812.jpg

LE BERET FRANCAIS \3,700+tax
(BLK/BRN/COB/着用GRY)



こちらはメンズ商品として入荷しましたが、
レディースでも被って頂けますよ




新作アイテムが連日入荷しておりますので

是非、大高店までお立ち寄りくださいませ


kiriyama