FRENCH Bleu大高

NEW ARRIVAL !!


こんにちは

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
ぽかぽかお天気でしたね!

ご旅行のお話など ぜひ店頭でお聞かせください


本日はメンズ新作をご紹介いたします!


まずはベーシックに使えるこちら!


image1_20160505185107dd1.jpg
スラブドロップショルダーT (М・L)\5900+tax

合わせやすいお色、夏に着たくなるポケT!
何枚あっても困りませんね


image2_20160505185855a69.jpg
JQショーツ (M・L)\6900+tax

シンプルになりがちな季節だからこそ持っておきたい柄モノです



大高店 唯一のメンズスタッフ atsumi(170cm)に着用してもらいました!

image_201605051846127fe.jpeg
足元はtevaを合わせて
暑い夏も越せそうなコーディネートです




続いてはこちら!


image1_20160505185557a29.jpg
KIFFE SHORTS (30.32)\9000+tax
シルエットの良さも定評のあるKIFFE。ショーツが入荷しました!
裾を折って女性が履いてもステキです






image1_20160505190859a9f.jpg
ノーカラーシャツ合わせで
きちんとしつつ 爽やかに
彼の目線の先には海が見えているでしょう。。!


メンズコーディネートいかがでしたでしょうか?
女性の方でもメンズアイテムを取り入れると新鮮ですよ



インスタで最新情報を更新しております~
image1_20160505190859a9f.jpg
 



では店頭でスタッフ一同お待ちしております~