FRENCH Bleu大高

sale 第二弾



みなさまこんにちは。
梅雨が終わり、夏が本格的にきましたね。
夏休みも始まったようで、子供たちが元気に走り回っています。
私も一緒に走り回りたいです。atsumiです。


さて、多くのお店でセールをしているのを見かけますよね。
そこで、FRENCH Bleu 大高店でもいくつかの商品がさらに値引きされています!!



まずはこちら




FIDELITY BIG BORDER
\7,400+tax⇒\5,180+tax (30%off)

とても人気の太ピッチのボーダーTまでさらに値下げされています!!
他人とは違ったボーダーをお探しの方!今がチャンスです!!


続いてはこちら

00attachment01.jpg



hub&spoke
フェード加工 コーデュロイショーツ
\6,900+tax⇒\4,140+tax (40%off)

見た目よりもかなりサラッとした着心地!
とても可愛らしく、シンプルながらも個性あるアクセントに持ってこいのショーツです!!


まだあります!

0attachment03.jpg



DELICIOUS APRON SHIRTS
\17,000+ta⇒\11,900+tax (30%off)

こちらの商品、、、、オシャレ感が抜群、、、、
「とりあえず着る。下はショーツでいいや」で、もう完成!!
足元もスニーカーでもサンダルでも合うし、、持ってて損はないです確実に。


さらに

1attachment00.jpg



KIFFE MEN'S CHINO
\9,000+tax⇒\6,300+tax (30%off)

以前、こちらの長いものをご紹介いたしましたね。
そのショーツバージョンなのですが、
シルエットがとても奇麗なうえに、非常履き心地がいい。
シルエットの割に窮屈感が無く、どのような着こなしでも合わせやすいモノです!!


本日は4点のみの紹介でしたが、まだまだ多くの商品が
お買い求め易くなっております。
残りは是非店頭で!!



おまちしております