FRENCH Bleu大高

ニットとジャケット。








こんにちは!


少し肌寒くなってきましたね

長袖を引っ張りだした方も多いのでは。。?


本日も新作のお洋服を
ご紹介させていただきます~





お久しぶりの登場ですっ
ffffff.jpg

Gauze#
から


ff.jpg
グラム ウールニットオーバーラップベスト
¥11800+tax


ステキなベストが入荷しました!


fff.jpg
sakaguchi(170cm)
もちろんシャツとの相性ばっちりです!
程良い首元のつまり。

ウールのやわらかな質感もとっても良いです~


そしてフロント部分が!
ffff.jpg
ぱかっ
折り返しているデザイン
くすぐられますね!



f_20160906105102d24.jpg
グラム ウールニットオーバーラップPO
¥14800+tax

プルオーバーもございます。
こちらも合わせやすい3色で。







そして
メンズ新作もぞくぞくですよ~


fffff.jpg
H&S フェード加工ミリタリーシャツ
¥7900+tax   サイズM.L。

固すぎないしっかり素材。
今の時期にぴったりな羽織もの!
fffffff.jpg
atsumi(170cm)

デニムと合わせてもヨシ。
イージーパンツと合わせてもヨシ!
スタッフatsumiも愛用のアイテムです~
ffffffff.jpg







新作モリモリな大高店に
ぜひ遊びにいらしてください


インスタグラムも要チェック★
#フレンチブリュ大高