FRENCH Bleu大高

ハオリモノ★





こんにちは!
風が冷たくなってきましたね

カットソー1枚でちょうど良い!
という楽な時期が終わってしまいます。。!笑



ハオリモノが欲しい。。

本日は いま使えるジャケットのご紹介です。




zzz.jpg
Vincent et Milleille
crew neck cardigan ¥15000+tax
メンズ(サイズM,L カラーGRY.NVY)

zz.jpg
atsumi(170cm)

ざっくりとしたリブ編みのカーディガン。
少しボリュームのでる襟元が特徴的です






zzzzzzzzzzz.jpg
gymphlex
ボアくるみ釦フードJK ¥15800+tax
レディース(サイズ14 カラーNVY.CHL.GRY.BEG.APL)

zzzz.jpg
gymphlex
boa food JK  ¥14800+tax
メンズ(サイズM.L カラーBLK.CHL.NVY)


人気のジムフレックスのボアシリーズ。
今でしたらベストもジャケットもまだ揃っております
御夫婦で色違いで購入される方も多いですよ。



z.jpg



合わせているのがこちらです。
zzzzzz.jpg
FIDELITY
LIGHT DOWN QUILT VEST ¥13800+tax


zzzzz.jpg
LIGHT DOWN QUILT JK ¥16500+tax

どちらも今の時期にアウターとして着て頂いても
冬にインナーとして着て頂いても!

軽さと暖かさにびっくりしますよ。


こちらベストもジャケットも
インナーダウンとして機能性が高いです。
楽に持ち運びができて、気温が良く分からない今の時期にぴったりです

zzzzzzz.jpg
こんなにちっちゃくなるポーチ付!
カワイイ。。






では、
今着れるものに困った方もそうでない方も
ご来店お待ちしております



商品に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ!
大高店 052-693-5296




インスタグラムも楽しく更新しております
zzzzzzzzzzzz.jpg
#フレンチブリュ大高