FRENCH Bleu大高

M&Co.






こんにちは!
2月がスタートしましたね!

まだまだ寒いですが、気持ち的には初春。。


スタッフもどうにかして春服を着ようとしております。
淡ーい色を求めています。




本日はM&Co.!
マスターアンドコーのご紹介です!

。。
[流行に流されず、それぞれの人にとって唯一のものになる製品を作る事]
がブランドコンセプト。

職人たちがそれぞれ細部にこだわったアイテムをトータルで展開していますよ




まずはこちらです。
スタッフ所持率高!!!
qaa.jpg

Lomg Chino Pants ¥18800+tax
サイズ(xs,s) メンズサイズ表記。

再入荷いたしました。

高密度のチノクロスを使用した定番チノです!
どちらのサイズもぜひご試着でお試しください!
これだ!となるはずです


150cmのスタッフも170cmのスタッフも
Sサイズ愛用してます。

qaaa.jpg
ベルト付き。

ウエストをベルトでギュッと絞って、ロールアップがよく似合います~






qaaaaa.jpg
ローラーバックルベルト ¥6800+tax

新作のガチャベルトです!

少し前に流行ったかも。。?なアイテムですが、
こちらはレザー、やや細め、
落ち着いた雰囲気に仕上がっております。

qaaaaaa.jpg
こだわりがキラリ★

チノパンにも合うように作られていますよ。




qqaaa.jpg
ベルト26mm ¥8800+tax


こちらも再入荷です。
揺れるチャームがポイントになります。
使いやすさバツグン!





qajpg.jpg
バンダナ¥2800+tax

バンダナも今でしたらカラー揃っております!
お写真ではイイお色味がなかなか伝わらないのですが。。
そして首元にもとっても巻きやすい柔らかさです。


qaaaa.jpg
BRASS CONCHO ¥3000+tax

とっても雰囲気の変わる2色ご用意しております。
しゅるしゅるっとバンダナを穴に通すだけ。
うまく結ぶのも面倒!って方にも。

ぜひバンダナと合わせてみてください。






いかがでしたか?
男性にも女性にもオススメなM&Co.でした!




商品に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ。
大高店 052-693-5296

インスタグラムも更新中!
#フレンチブリュ大高