FRENCH Bleu大高

春のおでかけに♪

こんにちは!3月に入ったのに、まだ肌寒い日が続いていますね。
でも、もうニットやウールのコートは気分じゃないんだよね。。というお声もよくお聞きします。
気持ちはみなさん春です!今のうちにしっかり春物を準備しておきましょう♪

春のお出かけにもピッタリのアイテム、早速新作をご紹介します^^

20170308_105336_convert_20170308114006.jpg
Gymphlex マドラスチェックBD長袖シャツ ¥11,000+tax

20170308_103744_convert_20170308113719.jpg
M LinenシャツOP ¥10,000+税
リネン素材のシャツOPは、羽織としても大活躍!
ロングカーディガンのように気軽に羽織って頂けます。

20170308_104647_convert_20170308113859.jpg
HIGHLAND  ボビーキャップ ¥5,200+tax
20170308_104748_convert_20170308113931.jpg
男女兼用です!夏までかぶれる軽やかなニット帽です。

20170308_105723_convert_20170308114107.jpg
DANTON コーデュラナイロンリュック ¥13,800+tax
ニューモデルのリュックが登場です。丈夫でマチ幅もばっちり。
こちらもシンプルなデザインとカラーで、男女ともにオススメです!

20170308_103006_convert_20170308113814.jpg
(STAFF ishihara 168cm)着用するとこんな感じです。
今はこれにストールを羽織りたいくらいですが、早くこんな格好で外をお散歩したいですね♪
他にも新作がたくさん入荷しています!
お気に入りの春のアイテムを見つけにいらして下さいね☆
みなさまのご来店おまちしております!

商品に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ。
大高店 052-693-5296