FRENCH Bleu大高

新作&ご挨拶♪


みなさま こんにちは



はじめまして、

星が丘店よりやってまいりました、

kiriyama です



IMG_3811.jpg

皆様と楽しくお洋服についてお話したいと思っております

どうぞ、よろしくお願い致します。







そして着用アイテムは新作になります



IMG_3818.jpg

トロア
シャンカール天竺ワイドPO \5,900+tax
(ブラック/着用オフホワイト/ウォルナット)

首元が詰まっていて、すっきり着やすく

身幅はゆったりめの楽チンプルオーバーです





合わせたサロペットがこちら。



IMG_3816.jpg


ニームエニーム
ジャージーサロペット \11,800+tax
(着用ブラック/グレー/ブラウン)


ウールが入っているので冬まで着用して頂けます

裏地付きで、チクチクしないのも嬉しいです





ベレー帽も新作です


IMG_3812.jpg

LE BERET FRANCAIS \3,700+tax
(BLK/BRN/COB/着用GRY)



こちらはメンズ商品として入荷しましたが、
レディースでも被って頂けますよ




新作アイテムが連日入荷しておりますので

是非、大高店までお立ち寄りくださいませ


kiriyama